東京都内の男子大学生です。

彼女から「毛、濃いよね」って言われたことがコンプレックスです。。

自分では男が毛深いのは当たり前~くらいに思っていたのですが、やっぱり女の子からすると、爽やかな方がいいんだそうです。

俺はと言うと、、すね毛と腹毛、へそ毛が特に気になってます。

夏場、一番気になるのはすね毛ですね。

白いショーパンとかは絶対履けないです。

すね毛の黒さが目立っちゃうので、基本的に黒いショーパン、ハーパンを着るようにしています。

ビーチに行った時、白いハーパンを着たかったのですが、彼女のリクエストで我慢しました。。

すね毛のほかには、へそ毛とお腹周りのギャランドゥーも気になります。

マッサージとか行ったり、ビーチや温泉でも、よく見える毛ですよね。

なんか、ここに毛があると一気におじさんくさくなります。

自分で処理すると、ボツボツとした毛がすぐ生えてきて、いかにも処理している感が出ちゃいます。

この辺の毛は、毛抜きで抜いてもそんなに痛く無いので、必要な時にピッピと抜いていますが、、めちゃくちゃめんどくさいです。。

都内の大学生はどう処理しているんですかね??

気になったので、ネットで調べてみました。

すると、、一番多かったのは「脱毛クリーム」続いては「脱毛サロン」でしたね。

脱毛クリームとかだと楽天で3000円くらいで買えるので、俺も今度試してみようと思います。

結果も載せるので、またのお楽しみに。